haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

はじまして。

知ってる人も知らない人もこんばんは。

 

今日からブログを書いてみようと思います。

 

自分の考え、正直な思いや出来事、学んだことなどつらつらと書き残していきたいと思います。

 

今日からのブログ♪は、台湾より(笑)

 

2泊3日で旦那さん(旦那は台湾にしばしいるとな)

に会いに→いや、接待されにきたよ(笑)

 

今いる場所は、宜蘭県にある礁溪という温泉街☆

 宜蘭県は地図でいうと、、右上!

 

温泉公園はたくさんの人でにぎわっていて。。

た、たのしい!

台湾の言葉も少し教えてもらった!

 

ドクターフィッシュも初体験♪


f:id:harusoya:20170120230805j:image

 

旦那の友達の温泉にも入りました!


f:id:harusoya:20170120230846j:image

 家族風呂♪50分300元☆湯はセルフ(笑)


f:id:harusoya:20170120231320j:image

お茶も美味しい♪


f:id:harusoya:20170120231354j:image

 

海外来て温泉に入れるって嬉しいよね♪

 

自分が出会う台湾人は、とてもフレンドリーで親切(^^)ほんとありがたい♪

日本がしてきたことは、良くないこともあるけど、良いこともしてきたことが評価されてるんだなってわかる。

宿はまだ新しいBVホテルといって、部屋でも温泉が楽しめる!素晴らしい!

 

明日帰国する♪

大量のナッツを持って帰国するのじゃ!

 

それではきっと、また明日☆ww