haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

ゴーディーズ

のハンバーガー美味しい。 

 

どうも。デブのはるを♀です。

 

お昼は嘉手納にあります

 

ゴーディーズへいきました!

 


f:id:harusoya:20170124215058j:image

 

ここ数年、ハンバーガーにパイナップルを入れるのがマイブームです。

 

ハンバーガーといえば

20代のときに付き合っていた

ハンバーガー屋店長=多股クソ野郎のことをちらっと思い浮かべますが まあおいおい。

 

嘉手納基地のF-15イーグルちゃんを眺めながらのほほんと北部へ。

 

寒い中バーベキュー(笑)さむ!

 

東京はもっと寒いんだろうなぁ…ガクブル

 

では。

 

この画像は 

嘉手納基地のF-15イーグルちゃんです。

日本の自衛隊も持ってます。主要戦闘機です。

嘉手納基地のコードはZZ


f:id:harusoya:20170124215601j:image

 

ではでは。