haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

東京駅きたのだ。

今日は早朝から那覇空港に向かい、

LCCターミナルへ。

 

プレゼントでもらったキャリーケースは

バニラエアの手荷物規格に1cmオーバーしたため

 

預け荷物へ→4000円支払い。

 

なんでだよぉぉお!1cmくらいいいじゃないかよぉぉぉ!と心の中で思うも、6

秒数えて深呼吸

 

自分が悪い。勉強になりました。

といいきかせる。

 

預けてさっと乗り込んで

成田空港到着

 

とおもいきや

 

強風のためゴーアラ。

 
f:id:harusoya:20170127233848j:image

ゴーアラとは、ゴーアラウンドの略で

 

ようは着陸しようとおもったけど できないと判断して再離陸

 

仕切り直しと。

 

ほほ!いい体験♪(笑)

 

が、揺れる揺れる。

 

よーし!もう一回!!

 

ごぉぉぉ!!!ふぉぉぉ!(上昇する音)

 はいはい。

 

ゴーアラ。

 

機長アナウンスでた。

三回目だめだったら名古屋いくね♡

(そんな風には言っていない)

 

名古屋か!それもよし(笑)ただ

待っていてくれているマーサとのランチがぁぁっていう(笑)

 

三回目にしてようやくランディング(着陸)

 

拍手喝采!ふぅ。

 

マーサ合流。ランチ→成田空港周辺スポット3箇所巡りして飛行機みる。

 
f:id:harusoya:20170127233936j:image

いやぁ、めちゃくちゃ揺れてるし 

ゴーアラしてる機体おるし

砂埃すごいし

747ばんばん飛んでくるし。


f:id:harusoya:20170127234003j:image

 強風のせいなのか うなりくん倒れてるし。

 

楽しかったな。いい経験できたな。

 

そっから東京駅へ向かい

 

ゲストハウス結家つながりの

涼子と遥と有楽町あたりでごはん♪

なんだかんだで二人共四年のつきあいです。

あんまり会えないけど、久々な感じは全くしない!好きだ!(笑)

 

明日はー

弟の友達の結婚式行きます♪

 

この写真は那覇空港から離陸してすぐ左にある島♪ハートの形してるね♪ではおやすみなさい!
f:id:harusoya:20170127233728j:image