haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

弟の友達の結婚式へ@お台場

今日は弟の友達の結婚式に参列♪

お台場は快晴♪羽田空港から離陸していく飛行機が綺麗にみえる♪

 

弟の友達と言うとなんだか遠い感じに思えるけど、かれこれ10年以上のつきあいだとおもう。

若い頃、帰宅すると弟のベッドに『ちわーっす』といたそーいちろー。

頭いい。スノボ狂い。ツッコミ役。そんなイメージ。

弟と二人暮らしをしているときも、空き部屋で死体のように転がっていたのを思い出す。

 

あたしの披露宴にも、忙しいところ調整してくれて沖縄までわざわざきてくれた。

 

そんなそーいちろーが結婚するからと招待してくれた!

 

弟と待ち合わせしてお台場へ。

外は冷えるけど、弟の友達が面白すぎて暖かい(笑)

あっという間の三時間だったけど、とっても良かった!幸せにね!♪

 
f:id:harusoya:20170128185319j:image

というわけで、明日沖縄へ帰るはずだったけど、飛行機チケット捨てていまから名古屋へ行くことにしました!

沖縄へ帰る日は2/2にしました♪では

新幹線でピューッと名古屋へ出陣ど!