haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

テレビって面白いね。

昨日は、真子宅で牡蠣をたらふくたべてきた☆

 

日付がかわるまえに帰ろうかなと思っていたら、

 

めっちゃ面白いドラマがやっていた。

 

その名も「奪い愛、冬」

 

倉科カナ水野美紀が出ているドロドロのドラマ。

 

なにが面白いって、

数年前死ぬほど好きだった人が突如消えて、

新しい彼と結婚するまできてたのに、まさかの再会から歯車が狂ってく…

この相手には妻がいるんだけど、

この妻役の水野美紀がいますごく話題になってるね!

 

しいていえば

昼ドラの

牡丹と薔薇のような

 

ドロドロとしながらも名ゼリフを数多く残し、突き抜けすぎた演技がマジで笑える!!

 

いやー

 

面白かった!

 

後半で、倉科カナが元カレとキスした瞬間に、妻がロッカーから

 

バーン!って勢いよくでてくる瞬間の

 

この真子の驚き方よー!

 

いやー面白かった!

 

うちにはテレビがないので

 

毎週真子ん家行こうかな(笑)

 

さ、

今日は

f:id:harusoya:20170204220807j:image

 陸自のCH-47Jチヌーク

チヌたんとかチヌとか呼ばれてます♪

輸送ヘリです。

製造はボーイング川崎重工ですね。

人は結構はいるよ。55人!(笑)

値段も55億円(笑)

車も入るよ♪

 

1960年代からあるベストセラー商品です♪

 

話の脈絡がない上にとびとびでごめんなはい、

 

ゆではおやすみなさいー♪