haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

明日から。

今日は仕事終わって久々(そんな久々ではないが)

 

たそかれ珈琲へ☆


f:id:harusoya:20170208231257j:image

 いつもの甘チャイ。

 

二年前まで、私の「いつもの」は

【アイスラテ】だったんだけど、

 身体が冷えてることに気付かされ

 

年中ほぼホットチャイになった。

そしていつも甘め。

 

いいの、たそかれのチャイは甘くても。

身体に良い甘いだから♪

 

明日から私は絶食期間と思っております。

 

まずは3日。

続けられそうなら5日。

まだまだ続けられそうなら7日。

 

途中で諦めるってきめたら、

玄米へ移行。7号食っていうのね。

 

これはゆーぞーさんに教えて欲しいもらいました☆一日一食っていうのもね☆

ゆーぞーさんは自分の考えもしないことをさらりと教えてくれるのだ。すばらしぃで視点で物事をみているので、勉強になります。

 

絶食を無理に続けない。

できる範囲でまずはやってみましょう♪

 

モガとわいわいして、たそかれを後にし

 

浦添へ☆

 

今日は姿勢を考える会(勝手に名付けるやつ)

身体をゆるめようとね♪

 

身体の歪みに気づいて、補正。

自分は結構肩に力が入りやすいので、

肩が痛くなる→首が痛くなる→頭痛。

って悪循環だったので、肩を楽に

 

楽にね(^^)

 

身体が楽になって楽しかったー♪

 

さー

チャレンジのはじまりだー☆

 

下の画像は、

今日嘉手納基地にF-22ラプターが飛来しました。

岩国から最新のF-35ライトニングが沖縄へ飛来の情報や、F-16ファルコンの飛来情報と

嘉手納基地はステルスお祭り状態です☆

明日の午前中は嘉手納基地へ!!

ではおやすみなさい♪
f:id:harusoya:20170208233048j:image