haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

断食二日目

二日目の体重57キロのはるを♀です。

 

便未だ出ず。

 

正直二日目キツイ。

 

がんばれーと自分に言い聞かせる。

 

お昼からmimiedenにいき、

 

ゆるパーマをかけてきました☆

パーマは毎回かけたい衝動にかられてしまう。

 

20代の頃はスパイラルパーマかけてたけど、

パーマは男の人のウケがまじで悪い。

そん時は男より、自分がかっこいい方へと思っていたので、スパイラルパーマ楽しかった!その時の写真がコレ。



f:id:harusoya:20170210194513j:image

ワイルドですね。ハイ。

 

さて、

今日も嘉手納基地へ向かいました☆

F-22ラプターちゃんは横田基地から

嘉手納or岩国経由か直接オーストラリアに向かうかという情報でしたが、

昼頃エンジンかけるもとばず。。

嘉手納基地にいるラプターちゃん3機とF-15イーグル12機、給油機2機は朝方グアムへとんでゆきました。

 

今日の収穫は

P3とP8

あと、横田基地から飛来した

オムニエア。


f:id:harusoya:20170210195415j:image

 

わたくしは初お目見えです♪

 

今日も寒いから暖かくして寝よう。

ではでは。