haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

回復食二日目

はるを♀です。

 

今日は朝五時に目が覚めてしまった(´;ω;`)

散歩行って、

玄米と味噌汁。をたらふく食べた。

 

そしたら、胃が痛くなりました(泣)

 

ちょっと家を早く出て、

アマゾンで購入した

フードジャーを取りに☆

 

象印のフードジャー☆☆

 

これであしたの味噌汁はもっていける!!(笑)

 

 

14時に近くのピパーチキッチンへ☆


f:id:harusoya:20170222224327j:image

ここは前に友達が働いていた、美味しいごはん屋さん☆

友達のゲストハウスで出会った若い女の子。

今は沖縄から離れているけどすぐ彼女の笑顔は思い出せる。

その子に作ってもらった人参のオーブン焼きがとても美味しくて美味しくて。。

 

人参でこんな甘くて美味しかったのかぁぁぁ!

って初めて気づいたのであります(笑)

 

それ以来、人参とビーツを見ると彼女を思い出し、人参のオーブン焼きを作ってはまた彼女を思い出すのであります。

 

お野菜の美味しさを引き出したピパーチのごはんはまた美味しくて☆ほっこり☆

 

夜は大雨。

少しのことでイライラして、友達や家族に話を聞いてもらいました☆スッキリありがたやー。

 明日で回復食も終了☆

これからが本番じゃ!

ではでは