haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

回復食三日目ラスト

月経前症状か。。

 

どうも、はるを♀です。

 

今日は朝からお昼のお弁当作りです☆

 

朝ごはんは味噌汁ともずく、納豆です。

 

象印のフードジャーを購入してウキウキです☆


f:id:harusoya:20170223211910j:image

味噌汁、甘酒を持って出勤☆

 

お昼の味噌汁は

めちゃ熱かった!!!さすが象印!!

 

 

ほっこりしましたが、

今日は身体が全体的に重くてちょっとしんどい…

お腹はすくし…我慢できないくらい。。

 

てことで、アーモンドとピスタチオを食べることに。

今まではお腹がある程度満足するまで食べていましたが、それではデブになるぞと自分を戒め、

数を決めて食べることに。

ナッツ+お湯。お湯。お湯。

少しはスッキリ。

 

どーでもいいことでイライラしたり、お腹のしたが重くなったりして気分がよろしくない

 

雨だからなのかー?

月経前症状なのかー?

 

月経はリセット0日目と考えて、うけいれませぅ。

 

そいえば、私の基礎体温は前まで低くって

心配していましたが、

絶食と玄米を食べるようになってから、

白湯を飲みはじめてから

 

基礎体温が上がったんです。

 

一時的かもしれませんが、

体温が上がるのはいいことです(^^)

 

あしたの夜は女子会です☆

なので朝は食べず、昼、夜に食べようとおもいます☆

 

ではでは