haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

シェラトンサンマリーナ宿泊♪

さーて

 

今日は朝イチ首里城!!!

 

集合写真では、狙ったかのようなタイミングで雨が…

 

夕方までずーっと降っておりました。

 

続きまして

かでなの駅でトイレ休憩。

わたしの唯一の癒やしの時間です(笑)

昨日到着したという情報が入ってきた岩国からのホークアイは昨日のうちに飛んでいき…

F-15イーグルのローカル練習も終わっており。。

KC-135はランディングしてきたのにすぐ横に帰っていくし。(雨なのでランディングしたまま直進すると予想してたがハズレ)

癒やしの30分がぁぁ(泣) 

 

 

そして体験学習中は、巡回しながら

時々ヤギにエサをやっておりました

(`・ω・´)ゞ

 

今日はシェラトンホテルサンマリーナです☆

 

外観はよく見るけど泊まるのは初めてでございまーす☆


f:id:harusoya:20170301195050j:image

リ、リ、リ、、、

 

リゾート!!!(`;ω;´)

 


f:id:harusoya:20170301195124j:image

さかなぁあああ!!

 

テンション↑を抑えるの必死(笑)

 

夕方の夕日はやや晴れて綺麗にみえました☆


f:id:harusoya:20170301195246j:image


f:id:harusoya:20170301195309j:image

雨が降ってなければ寝転ぶ勢い。

 

夕食はバイキングです。

プロジェクションマッピングも二回やってます☆
f:id:harusoya:20170301195347j:image

綺麗☆

 

そうそう。、

夕食会場にいるときに、友達が上から降りてきたので思わず走って声をかけて抱きついてしまいました(笑)仕事中にもかかわらず笑顔の彼女(すまん)

 

彼女はウェディングフォトグラファー(^^)

去年私のウェディングでメインでお願いしました☆忙しいのに引き受けてもらえ、

朝から晩まで笑顔を絶やさず撮り続けてくれました!

自分にできないことだ。すごい。

 

自分のブログを書くきっかけになった一人でもあります。

彼女の頑張る姿はすごく凛々しくて

かっこいい。

いつも頑張る度が100%!

どこからくるんだそんなパワー!

 

久々逢ってめちゃ癒されたわ(笑)

 

では、

巡回と言う名の

プロジェクションマッピング見てきます(笑)

 

ではでは