haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

大掃除日和!!!

こんばんは。

今日はすごく天気が良くて、半袖でした!

シュノーケリング日和だったけど泳げず(笑)

どうもはるを♀です☆

 

昨日は友達宅に泊まり、朝から自宅へ。

 

前から友達が家の片付けをしてくれるとのことで約束してて

 

本日はお片づけです。

 

まずは家の周りにある庭からはじめ、

玄関→リビングへとうつります。

 


f:id:harusoya:20170312222537j:image

これは友達にあげる用。

気がつけば12時間も掃除しておりました!!

 

夕方に一度ブレイクタイム

 


f:id:harusoya:20170312223113j:image

お弁当とケーキ♡

 


f:id:harusoya:20170312223130j:image

 夕日がきれい

 

特大のゴミ袋5袋分だしました(笑)

 

手伝ってくれた友達に感謝です!!!!ありがとう\(^o^)/

 

夜はあさひを散歩しにいきました☆

月が眩しい!!


f:id:harusoya:20170312225643j:image

自分の影がくっきり♪

あさひの単独エレクトリカルパレード


f:id:harusoya:20170312225727j:image

ではでは