haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

台湾きますた。

こんばんは。

 

朝から台湾きておりますはるを♀です。

 

昨日夜にあさひを預けて

那覇まで行くためにバイクを動かすことに。。

エンジンはがんばればかかる。

 

が、ブレーキが!

 

ブレーキがかかりっぱで前のタイヤがぜんっぜんうごかない!!

 

手を真っ黒にして556ちゃんとともにがんばるも

びくともせず。

マックスにイライラ。。。

 

ここからバスだと待ち合わないから、高速バスを探し、友達に電話→友達のところに泊まり、朝イチで高速バスに乗ろうと計画。

 

早速友達の家へ

すると友達のだんにゃさんも空港へ行くとのこと。だんにゃさんの方が断然遅い便なのに、朝早くから連れてってもらえることに(´;ω;`)

ありがたやー!ありがたやー!

 

と、いうことで、今回はLCCで台北へ☆

 

私が持っているキャリーは前回バニラエアで引っかかったので、今回は預けます(笑)

さー今日は天気がいいど♪北風だから寒いけどー!

f:id:harusoya:20170315203100j:image

 

 
f:id:harusoya:20170315203359j:image

F-15イーグルちゃんとT-4hが見送ってくれます♪

 

ピーチ機内で、せっかくだからとアイスを食べようと思ったら、販売してなかった(笑)

ウトウトしてたらあっという間に到着!
f:id:harusoya:20170315203455j:image

ドリームリフターとアトラスエアーが隣同士でいたよ♪

 

到着口でマックスと再会。

約1ヶ月半振り?2ヶ月振り?

まいっか。お腹空いた!てことで

まずはタピオカミルクティー


f:id:harusoya:20170315203852j:image

 

台北の中心までいつもバスですが、

MRTが試運転中ということで電車にのります♪新しいし早いし時間通りだしいいね電車♪

 

マックスの仕事をウトウトしながらみておりました。


f:id:harusoya:20170315204204j:image

ファンが多くてなによりです(´・ω・`)

 

明日は新竹市に向かうそうです。

疲れたので早く寝ないと!

ではでは