haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

北投→新竹市へ

台湾へは観光ではありませぬ。

 

どうもはるを♀です。

 

昨日から台湾きてます。

 

台湾観光といえば!夜市ですが、そんなとこへはいけず。。(何度もきているのでまあいいとしよう)

 

今回は初北投☆

温泉街です♪

今日の朝は、地熱谷へ


f:id:harusoya:20170316211226j:image

65℃〜100℃という熱さ!

うっすらと透き通った青色がきれいです☆


f:id:harusoya:20170316211338j:image

くっきりと見えるマックス


f:id:harusoya:20170316211412j:image

うっすらマックス


f:id:harusoya:20170316214723j:image

公園の温泉→安い

 

が、
f:id:harusoya:20170316214848j:image

水着の制限はんぱない(笑)

 

図書館にも行ってきました☆

有名な建築物らしいです♪

日本語の本もたくさんあります☆


f:id:harusoya:20170316214956j:image


f:id:harusoya:20170316215015j:image

のんびり本を読んで過ごしたかった北投(´;ω;`)

いざ新竹市へ!


f:id:harusoya:20170316215144j:image

早速ドライヤーを買いにSOGOへいきます(笑)

今日は居酒屋でお手伝いです(主にドライヤーで墨を乾かす係)


f:id:harusoya:20170316215300j:image

ではでは