haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

あさひ脱走してました。

こんばんは。

さらっと昨日日記をスルーしてしまいました。

 

はるを♀です。

 

昨日昼に自宅に帰ったら、玄関前で

 

うちのわんこ あさひ が

 

 

いた。

 

 

友達にあずけてたのに

 

 

いた。

 

 

(笑)

 

 

実は2回目(笑)

 

 

回収。
f:id:harusoya:20170327232842j:image

 

前はリード付だったけど、今回は首輪だけついていた(笑)

 

翌日しか会えないと思ってたのに

 

会えちゃった!!嬉しい!\(^o^)/

(台湾では犬はフリーダムなので、それに慣れてしまっていて、心配するより喜びが断然大きい(笑)

 

 

鼻に傷がついてるヽ(´ー`)ノ


f:id:harusoya:20170327232947j:image

こんなして外をチェックしているのでしょうか(笑)

 

 

 

とりあえず、リードを買いにホームセンターへ

 

リードを付け、今日午前中に友達の家に預けてきました!

 


f:id:harusoya:20170327232745j:image

かわゆす。