haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

勤務初日

こんばんは。

はるを♀です。

今日は仕事はじめでした。

 

久々の病院勤務はやっぱりつかれるー

 

ので、うっつーさんとご飯食べていやされましたー

 

今日は早く寝ましょう。

今日もか。。(笑)

 

今日はエイプリルフールですね。

 

エイプリルフールの起源はわからないそうです(笑)

 

が、みんながほっこりするような嘘は楽しいですね♪

 

午前中に嘘をついて午後に嘘がばれてそれを楽しむ人もいるらしいです☆

 

みんなはエイプリルフールどんな嘘をついたんでしょうか?

 

私は今年とくになにもしませんでした(笑)

 

ではでは