haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

超嬉しかった!!!♡

こんばんは。

 

はるを♀です。

 

夕方に帰沖しますた。

 

中部国際空港NGO

から

沖縄那覇空港(OKA)までJTA

737-400に乗ってきました。

座席は2K。

 

今回、ちょっとトライしたいことがありました。

それは

 

フライトログブックを書いてもらうこと。

 

フライトログブックとは

飛行機記帳?記録みたいなもので

CAさんにお願いするのであります。

サービスといえばサービスなんだけど

忙しくなければ書いてもらえます。たぶん。

 

ただしこれはお願いしなければならないので

これがめっちゃ緊張するの!!

 

しかもあたしのノートは何もかかれてないただのノート!

 

こんなで書いてもらえるだろうか。。

 

ドキドキしながら

渡せる瞬間がやってきた!!

 

「こ、これもし時間があればでいいんです!

時間があったらログブック記載お願いします!」

 

受け取ってもらえた!

中学生の告白かよってくらい緊張した!!(笑)

 

まじでドキドキ。

 

沖縄到着して、外出る前に

可愛いCAさんに

「本日はありがとうございました♡」

(♡は私の想像ですw)

ノートと一緒にポストカード五枚!

とおやつもらったぁぁぁぁ!!!

 

そして書いてもらったのがこちら!!

(テンションMAX!!)

 


f:id:harusoya:20170509231417j:image

やっばい!めっちゃ可愛いしー!!

字も綺麗!可愛い!

 

顔も可愛くて字も可愛い!

 

たまらーんん!!!

 

JTA最高。

 

おーい山田くーん

座布団五枚もってきてー

笑点より)

 

ちなみに

今回クラスJにのってみました。

座席空間が広いです。

新幹線並。


f:id:harusoya:20170509231716j:image

グッズはほぼなかったが紙コップ可愛かった。


f:id:harusoya:20170509231755j:image

しろたんとジンベエ

 

ふぅ。

まじでテンション上がった。

 

勇気を振り絞って良かったぁぁぁ!

 

ではでは