haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

ハワイへやってきました。

こんにちは。

 

はるを♀です。

 

昨日なりたを出国

 

その際、出国自動化ゲート登録申請してきたお。専用の用紙に記入して指紋登録をします。終わったら自動化ゲートへ。

出国スタンプは押されません。要望あれば横の窓口でスタンプもらうことも可能だそう。

ただ、入国審査の方曰く、これからスタンプはなるべく押さないようにしていこうね風潮だから、スタンプなくても問題ないですよ。とのこと。

自動化ゲートは成田、羽田、関空、中部のみ。

 

今日の朝にホノルルへ到着。

 

なんとかイノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)は

パールハーバーヒッカム空軍基地もあります。

 


f:id:harusoya:20171011161440j:image

 

キターーーー!

輸送機祭りじゃ!興奮w

 

入国審査では

どこに泊まるのか(エアビです)

何日いるのか(10日間です)

バッグ2つ持ってるが食べ物か?タバコか?

(違います。旅行グッズですとチラ見せ)

なんの仕事してるか?(ナースだお)

 

終わり!

さっそくエアポートシャトルに乗ります。

アラモアナセンター隣のホテルまで往復で28ドルくらい。プラスチップか。

 

 アラモアナセンターにいったらすぐ駆け込んだところ→


f:id:harusoya:20171011161546j:image

T-mobileです!

3週間2G使えて30ドル。

10日間いるからこれはお得♡

 

ここから徒歩数分でエアビで予約した宿があります☆

手続きして


f:id:harusoya:20171011162926j:image

ご飯♪

 

夜は自転車でぷーらぷら☆
f:id:harusoya:20171011170018j:image

 

明日はどこいこかなー♡

ではでは!