haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

台湾から帰国

しました。

どうもはるを♀です。

 

台湾の礁渓を後にし、桃園国際空港から

沖縄へ戻ってきました。

 

いやー!礁渓良かった!

台北行きのバスターミナルは中心地から徒歩10分程。バスチケット購入してもらい、すぐ横にある温泉公園パート2へ。

ワンコだっこしながらだって入れちゃう足湯。


f:id:harusoya:20170121233226j:image

なんと41℃。あ、暑い。。


f:id:harusoya:20170121233202j:image

バスで50分で台北到着。

 

桃園空港までまたバスで行こうとしたら。。

 

すんごい列の人。

お腹も空いてきたし、トイレも行きたくなってきたのでイライラww

旦那にあたるあたる!www 

すると旦那が新幹線に乗って行こう

と言ってくれたので、一転ウキウキしながら

MRT新幹線乗る♪満足じゃ(^^)

桃園駅からバスで20分で第二ターミナル到着♪

地下2階でステーキを食べ
f:id:harusoya:20170121233526j:image

 

うまうま♪ハズレがなくてよろし。

旦那とお別れしてピューッと沖縄到着☆

今回乗ったのは、チャイナエアラインA340です。ちょっと興味本位でSPECIALmealフルーツにしてたのに、運ばれてきたのは一般食だったww


f:id:harusoya:20170121234207j:image

君の名は 見て 黄昏時をみるw

↑ミーハーかw

 
f:id:harusoya:20170121234220j:image

 

そんなにいうほど寒くはないではないか!

 

モガメンに寄ってフリーズ野菜をたべ

 

原チャリで帰宅。

 

途中雨降るのは沖縄らしいけど、転ばない

ように必死だったよ!!!

 

疲れたー

はやく寝ないと!w

おやすみなさい♪

 

それではきっとまた明日ー