haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

メ~テレのすばらしさ。

こんばんは。

はるを♀です。

 

今日は、日中体の調子がいまいちだったので

 

メ~テレコースにしました。

 

メ~テレとは名古屋の放送局で、

 

テレ朝系列です。

 

こんな一日。

朝ゆるく起きて

7人の女弁護士   ごろごろ見る

暴れん坊将軍    ごろごろ見る

徹子の部屋              ごはん食べながら見る

スクランブル    アイス食べながら見る

メ~テレ劇場    昼寝して見過ごす

科捜研の女     ごろごろ見る

 

母帰宅。洗濯物とりこむ。

 

ニート時代はよくこんな日を過ごしてました。

相棒もメ~テレですね。

 

帰宅した弟に『ねえさん、今日なにしてたの?』ときかれ

暴れん坊将軍と相棒みてたよ』と答えると

 

『息して○ソしてごろごろしてるだけやん』と言われたものです。懐かしひ。

 

メ~テレは素晴らしいチョイスですね。

もうすぐドクターXも放送してくれる日がやってくれることを願います。

 

ちなみに自宅のテレビは地デジないので

見れませんが(笑)たまに実家に帰ったときはこんな日もあっていいでしょう!

インドアもアウトドアも楽しめて最高です(笑)

 

夜は同期会でした♪みんな大人になってきてますね。(同期は4つ下が多い)

 

世界の山ちゃんへ行ってきた!

手羽先うまうま♪

 

ではでは。

 


f:id:harusoya:20170131234526j:image

これはカンボジアに行ってきた同期からもらったお土産♪欲しかったせっけん買ってきてくれて嬉しい♪