haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

断食一日目

20代の頃の体重は53〜55キロ。

19歳の頃の一度48キロに。

 

だが

ここ半年で60キロになり、

 

デブ

 

と化しました。

 

断食一日目。

 

朝からお湯。お湯。

 

午後からはひたすらお茶を飲んでおります。

 

症状は、軽度頭痛、寒気、立ちくらみ。

 

体重は57,5キロ。

 

便はまだ出ず。

 

空腹で辛いというよりは、頭が痛い感じが…

 

 

気分転換に

 

嘉手納基地へ☆

 

昨日から数日だけ

F-22ラプターが数機飛来中。

 

飛行機マニア雑誌によく写真が載っている方と仲よくなり、

望遠でラプターちゃんを撮らせていただきました(^^)


f:id:harusoya:20170209195715j:image

タンクが付いてますね☆去年はタンクが付いてなかったのですが、なぜかというと、去年は嘉手納基地で訓練だったので、タンクを外していた訳です。しかし、タンクが付いているということは、ここが目的地じゃないことを表してる可能性がありますね☆

ラプターちゃんは、まだ飛来してきますが、色々あり、今日は横田基地へ。明日嘉手納基地へ飛来するとの情報がはいってきております♪

 

F-22ラプターは、アメリカ製の戦闘機で、

日本の自衛隊は持ってません。

日本の自衛隊の主力はF-15イーグルですね。

イーグルは鷲、ラプター猛禽類という意味があります。

イーグルちゃんよりラプターちゃんの方が少しおっきいです。性能もラプターちゃんの方が優れてますね☆

まぁ、そのたぐいの話はまたこんど。

 

意思が弱い私は、

もう玄米粥たべようかなーなどと考えておりますwww

 

が、もう少しがんばろう。応援してね♡(笑)ではでは。