haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

やちむん市いってきました

朝起きて、洗濯物干して

 

近くのやちむん市にいってきました☆

 

知り合いも出店しているので、会いにいきがてら☆

 


f:id:harusoya:20170225222421j:image

すっごい人たち!!!

 

人気の工房はすぐに売れきれ!

 

可愛いやちむん♪
f:id:harusoya:20170225222452j:image

 


f:id:harusoya:20170225222539j:image

双子堂☆あたしもいくつか持ってて、お気に入り☆

 


f:id:harusoya:20170225222616j:image

志工房☆

プレゼントに購入しました☆

 


f:id:harusoya:20170225222655j:image

いろんな工房が並んでおります。

 

すごい人すぎて!!!人酔い(笑)

 

途中で、揚げたてのサーターアンダギーをたべました☆
f:id:harusoya:20170225223133j:image

 

友達もお目当てのものを購入し

 

近くの金月そばへ☆


f:id:harusoya:20170225222839j:image

たまらーん!美味しくてたまらーん!!

 


f:id:harusoya:20170225222859j:image

ついに那覇にも出店されるそうで…おめでとうございます!!!(^^)

 

午後は買い物☆

 

お財布購入!

 

いい買い物した☆

 

夜は鍋です☆みんなで鍋を囲んで食べると美味しいね☆☆

 

眠たくなってきた(笑)

 

ではでは