haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

出逢い

こんばんは。はるを♀です。

朝お散歩♪
f:id:harusoya:20170305233731j:image

朝は穏やかな波、そう今日は南東の風です。

久々南風ですよ!

 

 

昨日は久々にビールを飲みました。

 

メキシコのコロナビール

 

メキシコを感じながら(笑

新しい出逢いがあると飲みたくなりますね!

 

結家で出会った日本国内外の人たちは

 

今でも仲良くしている。

 

去年の披露宴にもきてくれて。。

嬉しかった!!!!!

 

素晴らしい出逢いができる結家さまさま

とても感謝です☆

 

朝ごはんはフルーツ盛りとホットフルーツ


f:id:harusoya:20170305233435j:image

今日は

備瀬のフクギ並木

岸本パン

パンデカイト

古宇利島へ

 

新しい友達とともに行ってきました。

新しい出逢いと思い出がこうさする。

 

 

結家の出逢いをはじめ、北部にはいろんな思い出があって一つ一つ思い入れが深いです。

その思い出にはたくさんの友達との関わりがあって

その地を踏むたび思い出し懐かしんでおりました。

 

わたしも年取りましたなぁとしみじみ(笑)

 ゆったり流れる時間はすぎてゆく。

 

夕方はちょいとたそかれ珈琲へ寄り

ゆみんぽ展最終日みてきました(逢いに行ってきた)レアキャラ(笑)にも逢えて♡

 

夜は飛行機つながりの友人宅で鍋ってきました☆色やばいね(笑)美味しゅうございました☆

明日からまた添乗がんばるど!

ではでは