haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

番組作るのって大変なんですね!

仕事が終わりました♪こんばんは、はるを♀です。

 

今回は愛知県の高校の同行でした☆

 

天気に恵まれて良かったです♪

 

さて、

昨日まで泊まっていたホテルのビーチでは

 

とあるお笑い番組のロケをしていました☆

 

調子が悪い生徒さんがいて付き添っていましたが、

 

芸能人やスタッフが大声で笑っているので

 

思わず二人で見ておりました♪

その後生徒さんはずっと

 

ぺっぺっぺーと言っておりました(笑)

 

 

家にはテレビがない(正確には、地デジが見れない)ので

メディア関係には弱いです(笑)

 

 

旅行中みんなと一緒の行程ではないけれども

いい思い出ができたと喜んでいました!

 

いくつかは遠くでロケしていたので、オンエアされたら、どの芸能人がいたかわかりますね(笑)

 

ロケのセットは前日からしており

やるのは一瞬。

ドローンも飛ばし。

エキストラの方々は朝早くから夕方まで

水着になったり、制服にきがえたり。

さむいのに(´;ω;`)

 

こんなして番組って作られるんだなぁと思いました(^^)

ではでは
f:id:harusoya:20170310192448j:image