haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

落ち込んでます(´;ω;`)

こんばんは。

 

テンションだだ下がりのはるを♀です。

 

テンションが下がったのはお昼すぎ。。

 

携帯から知らない番号。

 

でると、役場の職員から「那覇警察から連絡がありまして。。」

 

えっ?!何したわたし!!!

 

動揺を隠しながら冷静に

「はい、はい」

と返答するわたし。

 

すると、マイナンバーカードを落として警察で保管しているとのこと。

 

なんだ落とし物かぁとほっとする

ん?

 

マイナンバーカード?

 

マイナンバーカード?!

 

ちょいまてそれやばいやつやん!

 

動揺を隠せないわたし。。

 

いつ落としたのか?

 

え?ちょっと待って

 

たしかカードは、通帳と一緒にもってたはず。

単独で落としたのか?

 

使ったのはたしか。。

 

と頭がぐーるぐーる

 

とりあえず受理番号もらって

 

取りに行こうと思ったが印鑑なく撃沈。

 

マイナンバーカードを落としたのはわかった。

が、通帳入れた袋はどこに?!

 

。。。

 

友達との食事も延期してもらい

自宅へ

 

通帳のことが頭から離れず

 

落ち着かず。。

 

とりあえず、通帳はあった!

(自分記憶しっかりしろよってかんじ)

 

あした警察署いってきます。

 

あー凹む。

 

ではでは

 

あ、この写真は、今日で主任と一緒に仕事するのはラストなので、これをいただきました(笑)

思ったより重い!!(笑)


f:id:harusoya:20170313202409j:image