haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

明日の準備→タトゥーのイメージ

こんばんは。

はるを♀@高雄 です。

 

今日は

フォトグラファーの関さんが台湾入りしましたー☆

 

明日から三日間ワールドタトゥーコンベンションイベント。

 

マックスもイベント出演するので今日は準備です♪

私自身は初めてタトゥーのイベント!


f:id:harusoya:20170323230412j:image

 

まずは会場入り。

 

画像ないけど、準備完了!

(さらっと(笑)

 

タトゥーと私は遠い存在だ。

 

遠い存在だった。

 

前までは、タトゥー入った人は 恐い、話しかけにくい、悪い人なのかなっていうイメージでしたが、マックスと同じステージに立ったタトゥーアーティストからタトゥーの世界の話をきいて、実際間近で見て、イメージを180度変えてくれました!

 

その方のおかげもあり、縁あって日本国内外にタトゥー入ってる友達は多く、わたしたちの出会う人に悪い人はいない印象です☆

むしろ優しくフレンドリーな人が多い気がする。。

 

私やマックスにはタトゥーは入っていないけれども、とても興味深いし、タトゥーを入れた意味をきくとさらに興味深い!

 

またさらに世界観が広がっていって、面白いです(^^)

 

なので、明日はすごく楽しみです!

 

 

夜は関さんウェルカムパーティーです。

日本語、中国語、英語飛び交い、良い勉強になります♪
f:id:harusoya:20170323231550j:image

大好きなサーモン♪最近はあまり食べてなかったので、久々食べられて幸せ!

 

土曜日まで楽しむぞー☆