haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

あだ名

こんばんは。

 

どうもはるを♀です。

 

今日は あだ名 について

 

私は昔からたまーーーに友達にあだ名をつけるのだが

 

自分が言うのもなんだけど

 

ちょっと変わっていると思う。

 

正直、つけられた友達につきましては

 

ごめん。だけどもうそのあだ名でしか呼べないから諦めて♡という気持ち(笑)

 

そのあだ名が周りにじわじわ周知されることあるが、

 

数人に関しては 私しかそのあだ名で呼んでいない(笑)

 

 

だーにも理解されない(ΦωΦ)

 

だが、

 

私の頭の中は

 

友達イコールそのあだ名  なのである。

 

なので自分とその友達が関わる限り

 

その友達をあだ名で呼ぶ。

 

 

だって

 

ピーン!とくるんだもん!

 

そんな、怒らないでよ~諦めて♡

 

ではでは