haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

逢いたい人に逢える喜び

こんばんは。

 

はるを♀です。

 

沖縄は今日から梅雨入りですね。

 

朝から豪雨&雷。

 

那覇空港は大変混雑していたみたいですね。


f:id:harusoya:20170514003240j:image

嘉手納基地も離発着できない状態のようでした。

 

ダイバートしたのは二機くらいなのかな。

 

 

 

 午後からは雨はマシになり

沖縄市のヤソウカフェにいってきました。

 

ここのご飯ほんと美味しゅうございました!



f:id:harusoya:20170514003606j:image

このあと那覇

本屋で元職場の方に逢いました♪

偶然てめっちゃテンション上がります♪(*^^*)

 

夜はいよいよ

あの夫妻と再会♪

 

友達がやってる

ESPRITへ

 

いやー

初めてきたけどどのご飯も

とても

美味しゅうございました!!

 


f:id:harusoya:20170514003646j:image

 


f:id:harusoya:20170514003701j:image

 


f:id:harusoya:20170514003712j:image

 

今日は美味しいものばかり食べて幸せデイ!

 

逢いたい友達にも逢えたし

 

思い残すことなし!!

 

 

 最後は

インターコンチネンタルホテル万座で

 

今日は寝ます。

 

ではでは