haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

日曜日♪

こんにちは。

 

はるを♀です。

 


f:id:harusoya:20170522150051j:image

 

今日も行ってきました!

 

PORTLAND SATURDAY MARKET!!

 

けん玉で交流してきました(笑)

 


f:id:harusoya:20170522150147j:image

 

けん玉って人を惹き付ける力があるんですよね☆

 


f:id:harusoya:20170522150216j:image

 

ランチは近くにある

PINE street Marketへ

 

ポートランドのフードコートみたいなところ
f:id:harusoya:20170522150243j:image

 


f:id:harusoya:20170522150438j:image

 アメリカきたらこれ!(イメージ)

 

ハンバーガーにポテトにコーラ!

 

デブまっしぐらです(笑)

 


f:id:harusoya:20170522150528j:image

にぎわっております。

 


f:id:harusoya:20170522150547j:image

食後は橋を歩いて渡る。

 

可動橋です!レトロ風でかっこいい!

可動橋調べるといろんな動き方する橋があるんですね。

これは昇開橋。橋桁がそのまま上に上がります。

その他跳開橋がありました!


f:id:harusoya:20170522151706j:image

昨日みたやつ。

 

たのしーなー。

 

 

 


f:id:harusoya:20170522150614j:image

 

ホストマザーのユミ姉さんがやってる

 

太鼓見学☆

 

太鼓の音が心に響いた!!

 

自分は中学生頃まで太鼓や唄など

民謡を習っていて

(祖母が先生だった)

 

懐かしかった!

自分ももっと民謡がんばっとけばよかったなぁ。。

 

盆踊りも少し踊ってきました☆

 

海外で民謡に出逢うとは思っていなかったからとても嬉しかったー!

 

夜ご飯はこれ
f:id:harusoya:20170522150845j:image

 

バッファローチキン!!

 


f:id:harusoya:20170522150946j:image

にぎわっておりました。

 

チキン美味しゅうございました☆

 

ポートランドの土日はこれでおわり!

寂しぃー

 

ホストマザーと離れたくない〜(泣)

 

くぅ。

 

来週の土日はテキサスじゃっ!

 

ではでは