haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

キューバ〜観光と見たもの編〜

おはようございます。

はるを♀です。

 

今日は、キューバで観光したところ

みたものを写真でお送りしたいとおもいまする。

 

まずはオールドハバナの街並み
f:id:harusoya:20170611103532j:image


f:id:harusoya:20170611103618j:image

 
f:id:harusoya:20170611103654j:image

オビスポ通りは一番賑わってます。

その他の通りも結構人がいますし、

夜出歩いても大丈夫。(夜中は経験したことないからなんともいえず。。)

早朝歩くと、人通りも少なく、涼しくて気持ちいい。

 

キューバ人も楽しそう♪
f:id:harusoya:20170611103835j:image


f:id:harusoya:20170611103747j:image


f:id:harusoya:20170611104155j:image


f:id:harusoya:20170611104612j:image

みんなして釣りしてる!小遣いかせぎらしい。海岸沿いでは、釣り人や弾き語り屋さん、ナッツ売りさんなど人も多いーのです。

 

さて 

散歩してると犬や猫、鳥に出会えます。

f:id:harusoya:20170611103439j:image


f:id:harusoya:20170611104321j:image


f:id:harusoya:20170611104400j:image


f:id:harusoya:20170611104535j:image

 

 

革命広場にもいってきますた。
f:id:harusoya:20170611105009j:image 


f:id:harusoya:20170611105106j:image

塔の上に登るの3CUC。

おお、安い。安いので登ってみることに。

建物入ってすぐ左に支払う場所があり、

払った後のレシートを持ってエレベーターに並ぶ。

エレベーター内には、ミニスカお姉さんがいて、その人にレシートを見せるシステム。


f:id:harusoya:20170611105136j:image


f:id:harusoya:20170611105345j:image


f:id:harusoya:20170611105422j:image

360℃見渡せる。

しかもめっちゃ涼しい。座る場所あり。

警備員いないしゆったりでしました。

 


f:id:harusoya:20170611105529j:image


f:id:harusoya:20170611105547j:image

 

楽しかったなぁキューバ

 

今度来るときはカフェや宿にWi-Fiがありますよーに(笑)

 

ではでは