haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

今日は。

こんばんは。

 

はるを♀です。

 


f:id:harusoya:20170916232315j:image

 

今日は朝イチで起きて

 

舞浜へ。

 

ディズニーいくんじゃないよ!

 

マリーナへ行くんだよ♪

 

てことで今日は

 

マリーナの船が陸にあがったときに

 

使う階段をつくろうの会に参加。

 

私は船をもってませんが

 

いつも仲良くしている友達の助けになるならばとお手伝いでごさいます!

 

ただ、今回ただ一人女の子♡なので

 

力仕事はせずに

 

ペンキ塗ったり

 

雑用が主です!

 

口だけは現場監督並(笑)

 

物作りって楽しいですよね。

 

途中そばをたべる。

 


f:id:harusoya:20170916232813j:image

 

そばですかい from JAL

 

15時には雨が降り出しそうになってきたため

 

撤収。

 

品川へ!

 

T.Yハーバー☆
f:id:harusoya:20170916232935j:image

 

シーズナルはフルーティーでとっても美味しゅうございました!!

 

品川おしゃんてぃですね!!

 

隣のお店はパンや♡酵母同じですもんね☆

 

つづきましてー

 


f:id:harusoya:20170916233123j:image

 

たまちにあるマンチーズ バーガー♪

 

やばいです!!

 

ここのお肉めちゃめちゃ美味しゅうございます!!!

スイス人もびっくりの味で

 

素晴らしかったです!

 

さー

最後は!

 

なんて名前か忘れちゃった (汗)

 

んでも、わいわいと友達もあつまり

 

楽しい時間でした(*^^*)

 

ほんと年上のお兄様たちは

 

わいわいとしてて楽しそうで

 

こっちもさらに楽しくなりましたわ♪

 

またあつまれるといいなー♪

 

ではでは