haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

まさかのディズニーシー!

こんばんは。

 

はるを♀です。

 

昨日は素敵なご縁がありディズニーシーへ行ってきました!!

 


f:id:harusoya:20170921175255j:image

 

悪い子はいねーかーぁ

 

。。

 

なまはげ

 

じゃなくて

 

Halloweenです!!!

 

そしてさっそくミッキーに会えた!!


f:id:harusoya:20170921175759j:image

 

テンション上がるー!!!

 

 

まずはBBB!

 

そう!とあるダンサーを観に♡

 

並んで並んで

 

一階席左横前らへんをゲット!!

 

撮影はだめなので感想だけ。

 

めっちゃいい!!!!

 

なにがいいって

生バンド! 生歌!全部英語!

 

ブロードウェイのようなダンス!!

(ブロードウェイはまだ観たことがないw)

 

涙でそうになった!

(普段感動することがあまりないから涙出したことないのに)

 

ミッキーがドラムをたたく姿

そしてタップダンス

 

うますぎ!!!

 

ミニーやデイジーの踊りも可愛くて素敵!

 

これは。。感動するわー!

そりゃダンヲタ(ダンサーオタクのこと)

増えるわー!(笑)

 

感動したところで

 

アトラクションへ!

 

新しくニモのアトラクション

シーライダー行ってきました!

 

ニモが可愛すぎてたまらんかった!

 

歩いてるときもたのしめる!
f:id:harusoya:20170921180822j:image


f:id:harusoya:20170921180847j:image

可愛すぎていちいち止まってしまうわ!

 

それにいまはHalloweenなので

仮装がやばい!

 

昨日のテーマはディズニープリンセスだったので

プリンセスが多かった!

 

みんな本物さながらで、

可愛かった!

 

インタビューしてみると

ハンドメイドとのこと!

素晴らしいです!

 

夜も幻想的でした♪


f:id:harusoya:20170921181357j:image


f:id:harusoya:20170921181414j:image
f:id:harusoya:20170921181430j:image
f:id:harusoya:20170921181445j:image


 

そして夕方は本日二回目のBBB!

(今回観たのは1回目と5回目)

二階席でした!

 

入れたのがギリギリだったんだけど

 

1回目と少し違っててこれもまた良かった!!

 

でも観るなら一階席をおすすめします!

 

その後はタワー・オブ・テラー

トイストーリーマニア!!

 

トイマニは初めて行ったけど

マックス氏大興奮でした!

 


f:id:harusoya:20170921181847j:image
f:id:harusoya:20170921181902j:image


f:id:harusoya:20170921181919j:image

22時すぎて人がまばらになるも

遊びまくる人たち(笑)

 

楽しかったー!!!

 

体調はそんな良くなかったんだけど(またかw)歩けたし♪食べれたし♪

 

今年も来られると思ってなかったから

 

ほんと縁だなぁと感じました♪

 

余韻に浸り

 

今日から山形です!

4月に働いていたところに遊びにきました♪

 

ここは第三のホームでございます!♡

 

 

さーっけ♪さーっけ♪

 

さーっけ♪さーっけ♪

 

 

のーむーどー♡
f:id:harusoya:20170921182247j:image

 

 

 

ではでは♪