haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

ハワイ四日目

こんにちは。

 

はるを♀です。

 

今日は移動日!

 

とともに、友達と合流でございまふ♡

 

そうです!

 

今回のハワイ旅行は

 

結婚式なのです!

 

日程はみんなより長い10日間。。(笑)

 

なぜかというと!

 

3月に、何日いこーかなーと思って

 

離島とか行けるかなー?とか考えて

 

そうしました。

 

ようは勢いです!(笑)

 

(ノД`)。o○(こんなにお金がないとはその時オモッテいなかってのでございます(笑)

 

なので、みんなに会うまでは

 

めっちゃ節約しておりました!

 

そのおかげで少しからだが

 

シュッとしました!(気持ちだろうけどw)

 


f:id:harusoya:20171014182028j:image

 

夜ご飯。

新婦のご両親がディナーをプレゼントしてくださいました!!!!

 

激高なのに、、、

 

ほんと、、

 

あざっす!!!!!

 

肉じゃ!

 

酒じゃ!!!

 

 

ということで

 

楽しんできました☆

 

明日は早朝動くので寝ないと!

 

グッナイ☆