haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

臭豆腐が好き

こんばんは。

 

はるを♀です。

 

今日はマックス氏の仕事の帰りに

 

ナイトマーケットへ立ち寄り

 

ごはんを食べようということになりました。

 

ここのナイトマーケットは

 

土日だけめちゃめちゃ盛り上がってます。

 


f:id:harusoya:20171217214500j:image

 

私達がいつも食べるのは

 


f:id:harusoya:20171217214514j:image

 

臭豆腐

 

臭い豆腐と書いて「ちょーどうふ」

 

発酵した豆腐を揚げて、甘辛いタレと

甘酸っぱい野菜とともに食べます。

 

私達はとーってもこれが好きなのです!!

 

今日は二回たべたお。


f:id:harusoya:20171217214738j:image

 

たくさん食べてお気に入りの店を探すのが

楽しみなのです♡

 

ナイトマーケットでは

 

食べ物、飲み物、服、雑貨、ゲームなどなど

さまざまものが売られていて活気があるだ。

 


f:id:harusoya:20171217214815j:image

 

↑輪投げ

 

いつも並べてるのかな?(笑)

 

 

明日から学校がんばるどー

 

 

ではでは