haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

台湾にきて一ヶ月半が過ぎました。

こんばんは。

はるを♀です。

台湾にきて一ヶ月半たちますた。

毎日平日は朝8-10時に学校

帰ってご飯食べてお昼寝。

起きて勉強。

22時には就寝。

。。

健康!!

週末はマックス氏のところへいってお手伝い。

あっという間に時間が過ぎていくよ〜〜

何人か友達もきてくれております!

ありがたいですね♪

中国語も初心者ではありますが、

少しずつわかるようになってきました!


私は、自然に覚えて行くより
学校に行って勉強し覚えていくタイプ。


他の学生には負けたくない!

一人一人勉強する目的は違ってレベルもバラバラ
だけど

一緒に勉強してると なぜか

いつもライバル視してしまうこの性格の悪さよ!

(我ながら性格が悪いとおもうわ(笑))

明日から台東です!


たーのしーみだなー♪

ではでは