haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

7合食一日目

こんばんは。はるを♀です。

 

回復食三日目。

 

7号食一日目。

なのかな?

 

一応一日目としました。

 

朝昼晩 玄米おにぎり。塩のみ使用。

 

土鍋でも圧力鍋でも上手に玄米炊けるようになりました☆ 

 

腹持ちがいいので、きちんと朝昼晩でお腹がすくように☆

 

ただ、、、

 

便がでない。。。(´;ω;`)

 

ピコスル(下剤水薬)使おうかなーとおもったんだけど

腸はよく動いてるし

なにかを投与するより

 

もうすこし待ってみようかなと☆

 

帰宅中、友達にランタンフェスティバル行こうと誘われて、ちょうど行きたいと思っていたのでいってきました♪

 


f:id:harusoya:20170214213406j:image

 

おおおー

 

入場料は600円。

 

かなり楽しめました(^^)

 


f:id:harusoya:20170214213513j:image

 


f:id:harusoya:20170214213540j:image

 

最後はプロジェクションマッピング

 

さー

明日からも玄米生活がんばるぞ♪