haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山形大好き。

こんばんは。 はるを♀です。 先週山形にいってきました。 そう、4月に働いた新庄市でございます。 そのご縁もあり マックス氏の講演会がひらかれることに。。 その前に温泉宿へ 銀山温泉。 素晴らしゅうお湯と夜景でございます。 つるつるお肌にずっと触って…

まさかのディズニーシー!

こんばんは。 はるを♀です。 昨日は素敵なご縁がありディズニーシーへ行ってきました!! 悪い子はいねーかーぁ 。。 なまはげ。 じゃなくて Halloweenです!!! そしてさっそくミッキーに会えた!! テンション上がるー!!! まずはBBB! そう!とあるダ…

今日は。

こんばんは。 はるを♀です。 今日は朝イチで起きて 舞浜へ。 ディズニーいくんじゃないよ! マリーナへ行くんだよ♪ てことで今日は マリーナの船が陸にあがったときに 使う階段をつくろうの会に参加。 私は船をもってませんが いつも仲良くしている友達の助…

東京おります。

こんばんは。 はるを♀です。 昨日あたりから来週まで東京埼玉近郊におります。 ただいま金欠ゆえ 日払いナースしてきました。 今日は都内で訪問入浴バイト。 向かう途中は道が狭くて自転車や歩行者にぶつかりそうになることも頻繁!! 東京集中してるなーと…

久々。

こんばんは。 はるを♀です。 今日は久々に たそかれ珈琲へ。 この空間ほんと好き。 友達もできたり、久々に逢えたりできるし 自分の時間をのんびり過ごせる。 そんな空間が好き。 マンゴーとパッションフルーツのタルト とても美味しゅうございました。 そし…

9月になりましたね。

こんばんは。 はるをです。 香港、愛知、大阪、高知、沖縄と 移動が激しかった8月でした。 日記かける時間もなく。。 暑さで頭がやられております。 さて 友達に支えられ 楽しい楽しい日々を過ごしておりました! とりあえず、沖縄に少しの間おります。 出来…