haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国そして出国!

こんばんは。 はるを♀です。 昼前に ダニエルKイノウエ国際空港へ 出国手続き済ませてなかへ入ると 吹き抜けになってるところがあって めっちゃ気持ちよかった〜!!(^o^) JALの777ですね。 デルタ航空。 ハワイアン航空。 軍機は見れなかった(泣) 乗るこ…

ハワイはラストナイトです。

コンバんは。 はるを♀です。 ハワイも明日には出国となりました。 体調悪くなっちゃったので、近場を散歩。 素晴らしい夕日でございました。 マックス氏にお許しいただき ブーツ購入いたしましてん♡ ふははははは!! これで明日日本帰っても寒くないもんね…

ハワイ八日目

こんばんは。 はるを♀です。 昨日で友達とはお別れでございました。。 今日は 沖縄での友達と合流し レンタカーで北へ!!! そう! ノースショアへ! フリーハイウェイで北上! 走ること45分 見えてきましたよ!海!! ハレニワー♡ まずはサーフショップへ …

ハワイ六日目

こんばんは。 はるを♀です。 今日は早朝から!! 友達の挙式でございまふ!! 明るいのにサラサラと降り注ぐ雨。 これは虹がでるぞー! っと!!! すんばらすぃーでございます!! 虹は雨が降った後にでます♪ どこから出ますかといいますと 太陽を背にした…

ハワイ五日目

こんばんは。 はるを♀です。 今日は朝6時起床! チャリに乗ってダイアモンドヘッドのちかくまで行き 歩いて20分、坂を登り きました!KCCサタデーマーケット! 朝ごはんたべてきました♡ また歩いて25分。 みんなで カハラモールのホールフーズマーケット♪ イ…

ハワイ四日目

こんにちは。 はるを♀です。 今日は移動日! とともに、友達と合流でございまふ♡ そうです! 今回のハワイ旅行は 結婚式なのです! 日程はみんなより長い10日間。。(笑) なぜかというと! 3月に、何日いこーかなーと思って 離島とか行けるかなー?とか考え…

ハワイ三日目

こんにちは。 はるを♀です。 今日は起きたのが昼前で働いてびっくりしました! 準備して、今日は西側散策へ チャリってほんと素晴らしい! ハワイの出雲大社へ 狛犬もハワイ仕様でございます。 そこから海沿いに出ます♪ 行きたいクラフトビール屋さんです♪ …

ハワイ二日目

今日は昼前からゆったりスタート。 まずはチャリでワイキキビーチお散歩。 素晴らしい海の色でございます! でっかー!! チャリを一旦返却したので また借ります。 この辺乗り放題 一ヶ月15ドル 一回乗ったら30分無料。 やっすー!これは乗らねばと キコキ…

ハワイへやってきました。

こんにちは。 はるを♀です。 昨日なりたを出国 その際、出国自動化ゲート登録申請してきたお。専用の用紙に記入して指紋登録をします。終わったら自動化ゲートへ。 出国スタンプは押されません。要望あれば横の窓口でスタンプもらうことも可能だそう。 ただ…

新潟→骨髄バンク登録してきますた。

こんばんは。 はるを♀です。 9月下旬の一週間は新潟におりました。 そして ここにきて骨髄バンク登録をしました! なぜかというと 縁あって マックス氏が9月二回講演会をさせていただいて(うち一つは骨髄バンク) 自分にもできることがあるか考えました。 …