haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

7合食七日目ラスト

今日でラストですはるを♀です。

 

今日は玄米おにぎりを四個、

 

二回に分けてたべました。

 

お腹いっぱいすぎて、たぷたぷしております。

 

今日で玄米のみの生活は終わりですね。

 

体重は56キロ。

 

便秘かわらず。

 

あまり辛い症状は特になかったですね。

 

7合食を通して

食事に対する見方が変わりました。

食事の質について考えさせられました。

料理の楽しさを学びました。

 

いまから明日に向けて味噌汁と漬物をつくります♡

 

さて、

友達にお願いして、

写真をハードディスクに移し替えていただきました☆感謝☆

 


f:id:harusoya:20170220205705j:image

すると、24歳前後の私の姿が…

痩せてますね(笑)

 

てか

どこにむかって話しかけとるんや(笑)

気がつけば、20代が一番クレイジーだったとおもいます。

こんなクレイジーな私についてきて下すった友達よ、ありがとうねぇ。

私は落ち着いた気がします。。(´・ω・`)

 

さて今日の飛行機は
f:id:harusoya:20170220210055j:image

エアバスA380です。

最近日本でもよくみますね。

これは、2015年パリエアショーでの、デモフライトです。

空飛ぶホテルともいわれております。

が、たぶんエコノミーはB777並かと思われます(笑)

パリエアショーは二年に一度。

3日間、世界中の航空会社が見に来て商談します。ANAJALなどもです。

商談日が終わると、今度は一般公開が2日間あります。入場料はだいたい、16€くらいでしょうか。

すごく機体展示が多く、民間機や軍用機もあります。

ダッソーのファルコンX(プライベートジェット機)は、超金持ちの方々が見に来ておりました!

商談のためなのかフリーWi-Fiは充実しており、サクサク♪

スペースシャトルや、機体の中の見学、デモフライトも見れます☆

いやー今年も行きたいな!!

 

ではでは