haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

予定変更かもしれない。。。

こんばんは。

修学旅行の同行すると

必ず三食。。。食べてしまう。

 

どうも、体重右肩上がりのはるを♀です。

 

自分の為にとはじめたブログも1ヶ月がとうに過ぎ、訪れてくださる方にはほんとこんなブログを垣間見てくだすりありがとござます。

 

さて

ご存知の方もいるかもしれませぬが

5、6月あたりからぷらっと海外へ行く予定でして

旦那さんと現地集合にしようと思っていたのです。

 

旦那さんて呼ぶのあんまりしないので

ここからマックスさんとよびましょう。

(外人ではありません)

 

私の最初考えていた予定→

5月ハワイ→帰国してから6月あたりに出国してデンマーク→パリいってパリエアショー→スイス入りして7月いっぱいスイス滞在→8月ヨーロッパぷらぷらしてタイ1weekほど寄って帰国

マックスの仮予定→5月ハワイ→キューバ→アメリカ→スイス(ここで合流)7月いっぱいスイス滞在→未定(ここで解散となる)

たぶん

こんな予定だったのかな。

 

現地合流、現地解散は慣れてるのでまあ良し。

 

が、マックスの状況がどんどん変わってきて

5月台湾をはさむことになるかもしれないのと

家族ぐるみで仲良しの台湾フレンズが

アメリカに来てほしい!と毎年言ってくれるので(去年は行けなかった)

 

今検討中。

 

ハワイやめてキューバにいくのならば

メキシコにまた行きたい

そっちにいくのなら

セントマーチン島に行ってみたい

 

そう!

セントマーチン島に行きたいのだ!!!!(笑)

セントマーチン島とは

飛行機好きな人にはたまらない島でして

 その空港の名前は

 

プリンセスジュリアナ空港

 

 

f:id:harusoya:20170307200529j:image

世界一危険な空港とか言われてます!



f:id:harusoya:20170307200539j:image

 

そっちにいくのなら!

パリエアショー行けないのなら!

 

行きたい!!!!!

 

しかし

 

6/2にマキシマムザホルモンのチケット当選したら予定が大いに狂うかもしれない

(ホルモンのライブ>旅行)

5月からのまだ予定は全く未定ですが

セントマーチン島いってみたいなぁ☆

 

ではでは

 

二枚の写真は友達のこーちゃんさんより提供していただきました☆こーちゃんありがとー♪