haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

はるをを呼ぶ

こんばんは。

はるを♀です。

 

本日は家で仕事&役場へ。

 

嘉手納基地はでかいのがぐーるぐーるまわっておりました。

 

f:id:harusoya:20170512192403j:image

E-3セントリーちゃん。

 


f:id:harusoya:20170512192606j:image

KC-135ストラトタンカーちゃん

嘉手納基地は今日もいそがしやーでした。

 

さて

 

「はるを♀」というネームを使っておりますが

 

もともとは

「ハルナ」といいます(アラサー女子と名乗ったら、隣にいたマックスにまだアラウンドなの?と言われ2分喧嘩しますた。)

 

「はるを」というのは

17歳からのあだなです。もとは「はるお」です。

17歳からライブ友達のあいだで呼ばれていますた。

ライブ友達のハギが

「春汚」と漢字をつけて「はるを」と名乗るよーになりますた。

 

春に汚ないと書いて春汚

 

自分にぴったりすぎていまでも気に入っております。

 

自分の名前呼ばれて嬉しい

お気に入りランキングをつくるならば

 

1位ハルナ

2位はるちゃん

3位はるをちゃん、はるをさん

4位はるさん、はーるーさん

5位すぎちゃん、ハルナちゃん、ハルナさん

 

こんな感じになります。

 

ちなみに弟に電話すると

「もしもし?なに?ブス」

 

となります。愛情たっぷりですね。

 

ではでは