haruna’s blog

旅、想い、考えたこと。自分の記憶を忘れないために日記書きます。

GETしてきたお。

こんばんは。

 

酔っ払ってないのによく物を落とすはるを♀です。

 

今日は、バイトのラストの日でした☆

楽しく仕事ができたのも、周りのスタッフのみなさんのおかげです♪

きっかけをくれたツル、ありがとうね(^^)

 

そしてー

警察署へ行ってきました。

 

落とし物は、会計係にいくんですね。

 

書類を二枚書いて、マイナンバーカード渡されて、最後にどこで落としたのか、誰が落としたのか、お礼が必要かの有無を言い渡されました。

 

入り口で、

友達の元恋人に、久々に会いました。

 

警察で体も鍛えてるので、

やあやあと挨拶し話しつつ、しれっと

お腹に触れてきました(笑)

変態BBAかっ!(笑)

ま、元気で、なによりでした♪

 

たそかれ珈琲で友達と待ち合わせ♪

迷ったあげく

オリーブオイルとパン♪


f:id:harusoya:20170314192412j:image

たそかれでパンだけをたべるのは初めてです☆

オリーブオイルつけても美味しゅうございますが

つけなくても美味しゅうございました(^^)

 

たそかれ珈琲にいると、久々に逢える人や

共通の友達がいる人など

いろんなつながりの人と出逢えるので

いつも行くときはわくわくしますね☆

 

さ、あさひをGOMEに預けにいってきまーす☆

ではでは